空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2007-03-11から1日間の記事一覧

退屈

たいくつ、たいくつ。 早く寝なくちゃ。 淋しさが迎えにくる前に。たいくつ、たいくつ。 起きてなくっちゃ。 ヒトのメールが来るまでは。 さぁ、どっちが早い? こんな簡単な賭け、お話にならないよ。 でも、もし、もし、先に連絡がきたら? 空、

好きな場所、追加。 ・腰 あー、ここは本当やばい。 色気しか感じない。 出会った当初はまだ彼28歳で、ひょろひょろではないけどイイ感じで細かった。 最近は、貫禄が出てきたというかオヤジくさくなったというか、どっしりしてきたの。 それがまた色っぽい…

わかってるよ

全部夢物語だってわかってる。一人でいるとき考えて虚しくなるよ。虚しくなるから、もっと考えて、現実が見れないようにしてるんだよ。無意識下の自己防衛。それでもいいの。 毒されるだけ毒されればいいわ。 堕ちるところまで堕ちればいいわ。 一生一回しか…

声聞けた

後ろ姿、見れた。えへ、えへ。 腰回り、すごい、好き。がっちりしてる、色気ある。最近太ってきて玉に瑕だけど、ぷくぷくじゃないからいい。 すご、好き。しがみつきたい。 やらしい腰。 あっ、車ハリアーに戻ってた。 よかった、やっぱりヒトはハリアーじゃ…

風が暴れてる

なんて姫ねえさまみたいな事を呟いてみる。 しかしすごい暴風ですこれ。 お客さんの布団がふっとんだもん。マジマジ!!ギャグじゃないよ! 空はひょろ長いので、よく「バランス悪そう」とか「推したら倒れそう」とか言われます。実は強いよ!腕相撲割と良い…