空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2007-03-18から1日間の記事一覧

やばー!

勇気出してメールしてよかったぁぁあ! アノヒト手料理すきって!もー頑張る!!作る!!

髪伸びた

鎖骨に付くほどになりましたぁ。 最近爪もよく伸びる。なにごと?あー切ろうかなぁ。 ヒトは髪長い方が好きかなどうかな。 「似合ってればそれでよし」なんて言いそう。 なんか可愛い(病気)

キャッキャ!!

話せたー!!うっ、うっ、嬉しい…! しかもむこうから絡んできたよー! (たまたまそこにいたからかもしれないけど)ヒト「(他の人に)この店の改装に伴う不良在庫どうしましょう、相当量になりそうなんスけど」他の人「まじで?そんなに?」 ヒト「ま、一…

くるま

たまたま接客したお客さんの車が、ヒトのクルーガー(黒)と全く一緒やった! んもー…(撃沈)思わず「ヒト!?何で来てるの!?みんな来てるからか?」とかって動揺したじゃないか。(折しもその店には何故かバイヤーたちが集結していた)まいーさ。多分本…

続こたつ

最近の寝室です。 腰が痛い…。いやーよく風邪をひかないもんです。丈夫だな自分。 甘い罠。 昨日一日、ずっとケータイで小説読んでました(801) そこに出てくる男が、あまりに、そうあまりにアノヒトに似ていたから、やることたくさんあったのに、それで一…