空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2007-03-24から1日間の記事一覧

洗濯物

10連ハンガー使ってるんですが、ありゃ限界ね。 重さに耐えきれず、竿から落ちるのよ。 あー…雨降ってるのに…洗い直しだよーあーん。 ギザ萎えス。

ユートピア

ひとりでいると 勝手に脳が思い詰めようとする 仕事のプレッシャーが 重い 違うこと考えたい だから変になるぐらいの恋が 逃げられるどこかが あたたかい理想郷が あなたの腕が あなたの腕が

仮眠は何時間?

空の場合はきっかり一時間、のようです。ちょっと寝る(5〜10分)つもりが、しっかり長針が一周しているので、軽い浦島太郎の気分が味わえます。寝る子は育つ。内面も寝て育ったらいいのに。そういや体重4キロも増えてたー!がーんがーんがーん!! いい加減…

ポテンザポテンシャル

やっぱすごいよポテンザ! 先日ようやくスタッドレスからノーマルに履き替えたわけですが、いやーポテンザ履いたスイフトの足まわりに惚れ直しました。 まさに地に吸い付くような走り。 アクセル踏んだときの反応もより敏感ですね。 ただ鋭い分ショックは激…

舌が肥えていない

三大欲求が同時に来たら迷わず睡眠を取るだろう空ですこんにちは。 食についてのこだわりはほぼ皆無です。 べつにとびきり美味しくなくてもいい、食べれれば適温じゃなくていい。 まずくなければいい。 そんな考えなので、齢26にもなって一向に舌が肥えませ…

ただいま…

今帰宅です…。疲れた?わからない、それを通り越した。今日は短くて長かった。 さすがに今日はヒトより帰宅が遅くて、久しぶりに電気がついてるヒトの窓をみたよ(苦笑) メールしようかなーでもなー。 空からばっかりだしなー。それより横になりたいなぁ。