空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2007-06-24から1日間の記事一覧

救急車

怖いなー。 別にいやな思いをしたことはありませんが、一人で居るとき音を聞くと怖くてたまらんのです。 しかも某匿名掲示板で怖い話を見てしまって、アンニュイ。 怖いもの見たさだよねー。 あーでも見るんじゃなかった。 寒いぜ。雨に豪快に濡れたからな。

行った!

おじさん出てったよー。 よっしゃ、ようやくゆっくり食べられ…ってもう完食しちゃったし! ふー。 所で誰か、トッピングでついてくる、卵の食べ方教えて下さい…。 あの銀の受け皿?みたいなのの意味がわからんのです。 と思ったら外でタバコ吸ってまってるし…

すごい見られてる訳だが

すき家で食べてますが、おじさんが凝視してくるねんけどw なんだ?そんなに性別不詳に見えるか?食べ終わったならさっさと帰れよー!

焼けただと!?

さんざん「空太焼けたなお前」と言われた。 あぁ確かにくすんでいるさ。 自分でも違和感あったさ。 だって拭いても拭いても白くならねぇんだもん! やばいなーほんとに焼けたのかなー何でかなー。 やっぱ車で移動ばっかりしてるのが効いてるのかなー。 こり…

ライアーゲーム

終わった…。 最近の一番の楽しみだっただけに、軽い喪失感があります。 余程楽しいことないんだね!しかも後釜のラマはえらい暗いじゃないか。 苦手だ…。 いじめに関するドラマは何だかんだ1クールに1本はある気がするくらいよくやってるね。 局なりの啓蒙活…