空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2008-12-04から1日間の記事一覧

少しでもおかしいと思った方、ブクマして支援して!

改めて見ても変だよこれ。 ニコニコ動画の法務委員会映像http://www.nicovideo.jp/watch/sm5446070なるべくたくさんの人に知らせて、あらゆる媒体で目立つところにランクインさせないと。

何だ?呪いか?

それとも今朝食べたフライがあたったのか? すげえお腹痛い。ぬおー。

ついに採決されやがった

国籍法改正案、法務委員会ニコニコ http://www.nicovideo.jp/watch/sm5446070 これが今の日本の現実。 見ろ!音が止められ、速記が止められているぞ! これが国会議事堂で行われているんだぞ!!!!

支離滅裂すぎる…orz

ぐだぐだじゃないか自分orzorz 言い訳はすまい。 すみません。ただあまりにはてなの中でも取り上げられてないからびっくりしたの。国籍法のキーワードを含む日記、少な! ほんとにみんな知らないんだよね…どれだけ骨抜きにされてきたのさ日本人。

今日(昨日か)したこと

国籍法改正案についてのビラをコピーして、近隣のお宅のポストに投函した。 まさか自分にこんな行動力があるとは。 勿論いままで一切政治活動をしたことはない。むしろ、「何か必死な人たち…キモい」ぐらいに思ってた。本当にごめんなさい。 真実は一つだか…