空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2011-06-01から1日間の記事一覧

期外収縮ではないが、ドクンとしますよ

今大きめのドクンがきて、その後体が鼓動の強さで揺れるのを体験した。 でも大丈夫!私の心臓は健康そのもの。 実際、最近ドクってするのが少なくなってきたし、不安感が少なくなったからか、回数も減ってる。 ドクっとしたら、「大丈夫、大丈夫」と言い聞か…

色々思うことはあるけど

NHKオンライン文章にまとめて整理しようと思ったけど、書き途中で頭の中が整理できたから文章全部消した。 頭の中のものを言葉に翻訳するのが面倒くさい。QRコードみたいな絵になってそのまま人に伝わればいいのに。

スーパークールビズですか

アロハシャツもOKとか。おいおいアロハより甚平にしようぜ!アロハはハワイの正装じゃないのか。 日本中が甚平で仕事すると思うと、胸が熱くならないか? 女子なら浴衣でもいいが、実は浴衣は暑い。あと手入れが大変。でも一日ぐらいはいいよね。草履涼しい…

幸先よいぞ

本日までの累計 △397,900円今日は飲み物とお菓子50円で、200円の出費でした。 エア借金1800円も減らせた。 夕方以降に小腹が空くのが一つの課題です。そこでつい買い食いしてしまう。買い食いぐらいならまだしも、がっつり夕食を食べてしまうととたんに出費…

5月しまりました

本日までの累計 △399,700円どうもです。 今日は買い物しないつもりだったのですが、5月が終わると言うことでたまには贅沢とケーキを買って食べました。1000円の出費。 5月月初の残高が410,100円でしたので、この5月中に10,400円エア借金を減らしたことになり…