空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2011-08-30から1日間の記事一覧

少年魔法士14

少年魔法士 (14) (ウィングス・コミックス)作者: なるしまゆり出版社/メーカー: 新書館発売日: 2011/07/23メディア: コミック購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (21件) を見る あああ…。 忘れた頃に新刊が出たと思ったら、あああ…。 しばらく引…

今日はリッツカールトン東京だよー

あー贅沢。 去年はリッツの大阪に泊まった。今年は東京。 尽くされる幸せ。ぐったりするぞー! ちなみに東京でも、枕元の時計の向きが通路側からベッド側に変わっていた。いつの間に向きを変えたんだ。 クラブフロアに出掛けているときか。恐ろしく細かいサ…

ぼくの生物学講義

ぼくの生物学講義―人間を知る手がかり作者: 日高敏隆出版社/メーカー: 昭和堂発売日: 2010/10メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見る なかなか今まで不思議に思っていたことが書いてあって面白かった。 イメージは突然湧いて来る…

急性白血病て…

原発で作業してもらってた方が、急性白血病で亡くなったとか。ご冥福をお祈り致します。 それにしたって急性白血病って…放射能のせいではないのか。不安になるわ。

くらくら

貧血気味で頭がくらくらする。とりあえず部屋の片付けをして仮眠。

今日から連休なのに

毎月恒例の腹痛にがちあってしまって激しくブルー。 せっかく遠出しようと思ったのになあ。