空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2011-10-06から1日間の記事一覧

うわあああああ

調子乗ってアノヒトにキモメール送ってしもうた。 「デート楽しんでくださいね」的な痛いメール。痛すぎる。何やってんだ自分のバカ。 ちょっとほんと、自粛すべきだ。用事を無理矢理つくって連絡してるのも事実。 浅ましい、浅ましいわ情けないわ。 こうや…

ねむい

早起きだったのでこの時間に眠気が来て辛い。 あーつらい。

そういえば最近笑ってないなあ

笑ってないし、笑顔で人を癒してないと思う。 笑顔が素晴らしいのが私の長所だったのに。

初音ミクのハートブレイカーが切なすぎてハートブレイク

せつねえええええくそう…いい歳してこんな甘酸っぱい歌に翻弄されるなんて思わなかった。 ほんと、無責任に優しくしないで欲しい。それが身勝手なお願いだとしても。

マックリブ食べたよー

そういやずっと食べ損ねていたマックリブを食した。 あちこちで売り切れだったので、さぞや美味しいんだろうとワクワクして口にしたのだが、豪華なマックポークとしか感じられず残念だった。 でも限定とか言われると、あと2回は食べちゃうんだろうな、きっと…

おはよう、早起き

今日はこれでもギリギリ。7時には現地につかねば。間に合うかな。

一年なんて駆け足で通り過ぎていくもの

年末の声が聞こえてくると、誕生日を思い出さずにはいられない。今年で31か。 年を取ることに抵抗はないが、この一年実り多きものだったかは考えてしまう。 特にここ最近は、気持ちがぐらぐら揺れていて、正直不毛な時間を過ごしてるんじゃないかと虚しくな…