空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

キス ピュアジェリードロップ

#04ノイチゴドロップです。

前々からエロカワグロスと知っていたのでずっと欲しいと思ってたんだけど、チープコスメのくせに1280円しよるんでなかなか買えずにいました。えぇ庶民ですから。
でもボーナス出たし買っちゃった!買っちキャホ!!
写真の通り本体は真っ赤ですが、唇に乗せると色は出ません。
ちぃさいラメがちらちらします。でもそれもちゃんと見ないと分からない。
だが何だこのボリューム!
縦ジワなんてどこいった!?
しかもすごいフィットするし、うるうるみずみずしいテカリ具合(テカリておま…)。
これは可愛いわ、唇に目線いっちゃうわ、ウン。

使用間は先日買ったマキアージュのグロッシーグロスと酷似しとります。




ちなみに今見たら、
・キスのグロスは8g
・マキアージュのグロスは6.4g

…えっ、あれっ?
これ、キスのグロスってもしかしてコスパいいってこと?






あなんかでも、キスのやつにはBHC?とかいう成分が入ってるみたいです。
悪い成分かな?