空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

ほらね

やっぱり来ない。
どんだけ落ち込んでも昨日の夜には戻れない。


謝罪メール送っても良いのかすら分からない。
だって特別な二人じゃないもの。

もう、自信ないよ。





考えれば考える程、避けられてると思う。
特に好きってことをほのめかした時。
何にもない、ライトな話題だと沢山返事返ってくる。
ヒトの気持ちに訴えかけるような内容だと、すぐ切れる。


その手の話がイヤなんだね。
今まで気付かずごめんね。


こういうのの繰り返し。
ヒトがヤな事には暫くしてからしか気付けず、ヒトがされて嬉しい事には未だにひとつも気付けてない。
何したら喜ばれるのか分からない。



ねぇ、片想いってこんなに苦しい?