空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

仕事マンドクサ

めちゃくちゃ頑張ってる訳じゃない。
頑張りすぎて嫌になったんじゃないんだと思う。


ただ、自分がやった事で誰かが笑ってくれてるのか、自信がなくなったんだ。


上の人は誉めてくれるけど、今のやり方がいいとは思えないし成果が出てるとも感じない。
むしろ状況は悪化してる。




何やってるんだろう限りある時間の中で。
明日死ぬかも知れないのに。
この世のきれいなものまだ見てないのに。
足りないピースを、私を補完してくれる誰かを見つけてないのに。
私はまだ誰も補完してないのに。



このまま人生終わりそうな、そんな夕暮れ。



仕事してる場合なんだろうか。
でも何かをするにはお金がかかる。
止める時にも。

だから仕事しなきゃ。
お金貯めなきゃ。