空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

本棚いっぱいなってきた

前に自作した本棚が、いっぱいになりつつある。
漫画とか一緒にしまってるのがいけない。あとナショナルジオグラフィックとか、料理の本とか。
分けたいんだけど、そうするともう一つ本棚がいることに。
体の自由が利くようになるまでは、積んどきますか。
今まで確か、36冊。4月中には40冊突破するぞ。今日買ったし。
一年100冊を達成できたら、きっと世界が違って見えると、そう信じて読んでる。


今は停滞期。多分。
頭が働かないから飲み込みが悪い。もどかしいけど、回転のスロットルをまわすのはしんどい。
思考のブレーカーが落ちたんだろうな。それからというもの、安全電流で過ごしてるわけだ。