空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

Perfume Portfolio

Perfumeフォトブック『Perfume Portfolio(パフューム ポートフォリオ)』

Perfumeフォトブック『Perfume Portfolio(パフューム ポートフォリオ)』


買っちゃった、買っちゃった!
武道館DVDの特典で、これの撮影風景が収められてて、気になって買っちゃった!!
のっちのちになりました。可愛くて綺麗でカッコいい。麺食べてるとこがかわいすぎる。さすがのっち。
ゆかちゃんはインタビューで一番人間らしいよね。20歳そこそこで自分の立ち位置について考えられるのは素晴らしい。苦しいとは思うが、答えは必ずあるから自分で見つけて欲しいと思う。
あ〜ちゃんは、何かもうお母さん。すごい空気読むし、一番周りを見てるのが伝わる。笑った顔が可愛いよねー。
あと、のっちのインタビューに笑った。全然しゃべってないね!まず、冒頭の長所短所のページが一問一答すぎてワロタwww本文もサバサバだし。あーのっち男前だよのっち。
Perfume大好きな人は是非。良い匂いするし、紙も良いし、お勧めですよ。