空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

NHKさん…哀れなり

Japanデビューについて、昨日デモが行われたようです。YouTubeにのってますね。
私も、Japanデビューの一回目は見ました。普通に、「あ、台湾の人も日本が嫌いなんだなー」なんつー感想を持ちました。
捏造かよ。
国民なめんな。まじテレビって信用ならない。ネットで自分が情報のふるいをかけた方がよほどまし。
なぜNHKはあんなに中国やら韓国のドラマを多く放送するのか?理解に苦しむ。
見えない糸でパペットにされてるんですかね。ま、これだけ情報が溢れる現代では、その糸も丸見えになっていますが。
ああ、哀れなり哀れなり。




そろそろ、黒幕が見え隠れする時代になりましたね。