空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

低音障害型感音難聴今日の様子

ほんと一進一退だなー。

・朝、高音の耳鳴りで目が覚める
・起きあがろうとするとめまい。ふらふらして起きあがれず、布団の上でしばし格闘。
・無理矢理立ち上がり、身支度。
・午前中にはふらつき改善
・ついでに耳鳴り、耳塞感も改善
・終日穏やかに過ごす
・今、若干の耳鳴り。気分は良い
・そういえば腹の調子が悪かった。イソバイド飲んでからお腹が緩くなる、気がする


腹痛と目眩以外は、調子がいいです。
気圧配置って大きく関係ありそうなんですが、どうなんでしょうね。今日天気良かったもんね。


上司に「無理するな」と心配させてしまった。うーん、良くない。気を遣わせたくない。早く治るか慣れてしまいたい。
あんまり、仕事場で弱音を出したくないものです。

とは言え慣れるのもいやなので、このまま、少しずつで良いから良くなりますように。いや、絶対良くする!