空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

低音障害型感音難聴?今日の様子

・朝、めまい。ひどくないけどふわふわする
・しかし聞こえは良い。たぶん
・詰まった感じもない
・午前中は診察。
・結果、聞こえが良くなってる!!
・低音部で20dBまで回復
・先生「イソバイド(メニエールの薬)が効いたとはまだ言えませんが、良さそうですし服用を続けてください」
プレドニンは卒業
・終日穏やかに過ごす
・目眩もなくなりました


なに?好転しすぎじゃないか?
今日は天気が良かったしねー。お天道様が味方してくれてる。良いのか悪いのか、最近等圧線に意識が向くようになった。

耳鳴りがない世界って、素晴らしい…。音がちゃんと聞こえるって奇跡だとおもう。失わないと気づけないものだよね。

このまま、回復していきますように。