空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

6月締まりました…が…

本日までの累計
△388,400円
6月月初の累計
△399,700円
差額
11,300円

えーと、今日は高速(1000)、サングラス購入(900)、食事(1000)でした。よって昨日からさらに900円増額…。
月末にかけて出費がかさみました。
で、結局6月は先月より11,300円の減額。目標の2万円減額にはやはり及びませんでした。
先月も思いましたが、やはり月間1万円の減額が目安のようだ。それ以上はちょっと無理。準耐久品をどうしても購入する必要がある。
7月でようやく37万円台か…。これは本当に先が長い。ええ加減炊飯器買いたいよう。
ってか38万円まだ残ってるとか…あと3年は返済にかかるじゃないか…。うんざり。
でもまけない。

サングラスはすこぶる快適です。
もっと早く買っておくべきだった。車の運転がすごくしやすい。
強い光に弱いので、本当に助かります。