空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

F-10C電池の持ちが悪いお

さて土曜から使い始めた新携帯F-10Cであるが、少しずつキー配置にも慣れてきて、癖も分かってきた。
今のところ操作で大きな不都合はない。相変わらず先行入力ができなくて、動作が操作に追い付いてくれないのにはモニョるが、動作自体は早い方なので許容範囲。
ただ現状の問題は、電池の持ちがイマイチ宜しくない。
朝満充電でも、夕方には20%を切ってしまう。その間、たまに電話、ネットのみ。常駐アプリも切り、GPSも動作させず。光量最小。うーん、なぜ。
気になるのは、イルミネーションがピカピカしてること。これ切れば長持ちするかな?
でももう少し飽きるまではピカピカさせておきたいんだぜ。
飽きたら消そう。