空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

なんか、すごく嬉しいことを言われたと思う

アノヒトは単純に行ったことある店<<<<<<行ったことない店という興味の持ち方をして、だから自分が行ったことある店を紹介されたときにがっかりしたらしい。
そこから私が更に食い下がって、「でも行こう」とか「他に探しますよ」とか言えば良かったんだけど、そんな気力はなかった。(これは嫌われたと思った)
お互いに言葉が足りなかった。


ローテンションの私を気遣うように明るく接してくれたのが申し訳なかった。たくさん撫でてもらってテンション取り戻した。現金すぎる。




やっぱりウチダ先生の言う通り、他人なんて分からないと思ってかからないとだな。
分からないから五感があるんだ。