空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

昨日はさんざんだった

せっかくアノヒトが返事を寄越してくれたのに、もうタイミング遅いですよ的なことを言って遠ざけてしまった。
何やってるんだ本当。



でも、
アノヒトは相変わらず月曜以外に飲みに行く気が無いみたいだし、しょうがない。
月曜なんてどう頑張っても午前様なのに、何を言っているんだろう。
なにより、私は、今すぐ話を聞いてほしかったのだ。
…でも、もうしょうがない。
アノヒトは結婚した。本人は気付いてないかもしれないが、それで変わってしまった。


SOSを出すのが下手だった、と伝えてもなお、どうした?とか大丈夫か、とか言ってもらえなかった。



どうするのこれ。もう虚しさしか残らない。
依存しすぎたなあ。甘えていいと思っていたのが、そもそもの間違いだった。
実は私は、何も失っていない。そもそも持っていなかったんだ。






…映画でも見に行こう。気分転換をしよう。