読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

ごろごろしたりゲームしたり笛吹いたり

今日は休みで比較的早く起きることはできた。FF5をそこそこ進め、ラスとダンジョンまで来た。たぶんクリアするには十分なレベルなんだろうけど、まだマスターしてないジョブがたくさんあるのでもうすこしやりこみたいところ。そのうち飽きちゃうかなー。
リコーダーは相変わらずどの曲をラーニングしようかと悩みつつ練習してる。まどマギの営業のテーマは吹けるようになった。簡単だもんね。でもこれを極めようと思う。ってことで昨日見つけたサイトから五線譜を印刷して譜面におこしてみたり。残念ながら音の高さがわかっても音の長さをどうやって書いたらいいかが分からずw、自分が分かればいいやー、な楽譜になっている。ちょっと面倒だったが面白い。
家の片付けはそこそこ…。住めなくはないレベル。もうすこし物を減らしたいと思う毎日。



ああ、そういえばこの記事PCから書きこでいるんですが、ここ最近ですごくタイプの速度が上がったと実感。
この前の会議で議事録をPCでとったんだよね。ほとんど喋るスピードに追い付けたし、逃すまいと打ったあの緊張感は大変為になった。おかげでものすごく指の動きが滑らかだ。ただ残念なのは、ノートPCはキーボードが打ちにくいということ。会社のキーボードも音が大きくなってきたし、そろそろ換え時かのう。