空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

いい大人と出会うと良いと思うよ

気になって米津玄師という人について調べてみた。
うん。いい大人と出会えるといいと思う。
彼はひねくれた真面目だ。もう見ていて痛いぐらいに真面目だ。



だからその真面目さをとっぷりと受け止めてくれるような大人との出会いが、きっと彼を異次元へつれていく。









あと何か思ってることをつらつらと。
自分が普通の人間だって受け入れることがいいことか悪いことかは、まだわからない。




とりあえず私は私のことが気持ち悪いと久しぶりに感じた。





恋愛の仕方を忘れてしまったのはよくないな。





同世代と話が合わなくなってきてしまって辛い。辛いというより面倒くさい。
今日の飲み会でイマイチ盛り上がれなかったのはそこにもある。それにしてもお腹が空いた。殆どものにありつけない飲み会であった。