空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2007-08-04から1日間の記事一覧

そういう企画かね

最近やたら千の風になってを主題にしたドラマが多いと思ったら、そういう主旨でやってるんだね成る程ね。 個人的に、千の風になっては歌い出しが一番すきだなー。あのサビのとこよりも。

銭湯いいわぁー!

ちょーすっきりしました! でも最近心臓が弱くて、風呂あがると苦しいス。 よっしゃ、帰るぜ!

外が黄色い

もう今にも泣き出しそうな空だ。 生成色っていうの?スコールくるかな。

夏祭り

結局実家にも帰ってないというオチ。 戦闘いこうかなー。 遠くから太鼓の音がする。 夏祭りだ。今日は各地で花火大会なんだろうね。 …。 なんか、自分もしかしてどんどん干からびてる?

姿勢を正す

ひんぬー脱却のために、マッサージとかしちゃっていますが、心なしか胸の肉が増えてきた希ガス。 かわりといっちゃ何だが、石鹸シャンプーが上手く行かなくなってきたw 最近暑くて、熱湯ですすぐのに耐えきれないのか早めに終わらせてしまうのがいけないん…

あしまった

で、そういう何とも微妙な話をしたかったから、できれば電話が良かったんだけど叶わなかったと。 自業自得。 迷惑かけてすみません。 もー、こんな小さいことで誰かを振り回してしまうのは止めたい。 だからクールにいきたい。電話とか、ほんと緊急の時だけ…

もう電話すまい…

メールで、「電話何だった?」って返ってきた。 そんなもんだね、ルールルル。 まぁすごい時間にかけた空が悪い。文字にして説明するのが大変な内容だったから、よし!と思って電話してみたんだけどね、 ほんま要領悪いな空。 ・空は営業部に属している ・木…