空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

もう電話すまい…

メールで、「電話何だった?」って返ってきた。
そんなもんだね、ルールルル。
まぁすごい時間にかけた空が悪い。

文字にして説明するのが大変な内容だったから、よし!と思って電話してみたんだけどね、
ほんま要領悪いな空。






・空は営業部に属している
・木曜の誘いは商品部であるヒトからきた
・そのあと営業部の上司に行くんですか?と聞くと、空には黙っていくつもりだった、なんて冗談とも本気ともつかない事を言われた
・ってことは、商品部ご一行と行けばいいのか?
・でも営業部が行くって知った限り、営業部に属している空は営業部ご一行と行くべきなのか?
・でも営業部からは誘われてないし…
・つか、嫌われてる…?・そもそも営業部と商品部は、全く別々に行くのか?
・別々だなんて、本気でどっちについていけばいいんだ?
・むしろ空はついていってもいいの!?お呼びでない!?



ってのをヒトに聞きたかったんだよね。

すっごい楽しみにしてるだけに、行けなかったらと思うと一気に谷底に落とされる気分でつ(´・ω・`)




子供だよな私…。
もっとクールにいきたいのに。