空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2011-05-11から1日間の記事一覧

口唇ヘルペス

口唇ヘルペスがひどいことになっている。 上唇がぱんぱん。普段ここまでにならない。 これから水膨れになる。 あまりに醜いので、明日マスクをして出社してもいいだろうか。他人に不快感を与える醜さ。 薬は塗っている。塗り続けても防げなかった。 依然皮膚…

なかなか減りません

本日までの累計 △414,300円めげないめげないと言い続けても、この残高を見続けているとさすがに気持ちが折れそうになります。 昨日一昨日で、出費が7,300円。一日2000円の枠があるので、はみ出た(=借金増)が3,300円です。 高速が5,800円です。その他は食…

腑に落ちない途中経過

雨漏りは、結局見てもらいませんでした。 漏ってるということではなく、ドアと本体の間に挟まった水が漏れてきてるのではないかと言うのです。 ならそれを早く言えよと。 予定切り上げてこっち来ちゃったじゃないかよ。 しかもそんなこと先に行われたら、見…

買い物はできなかった

ゴルフさんの雨漏りを直さなきゃいけなくなりましたので、予定のほとんどをすることができなかった。 できたこと ・万年筆見た ・財布見た ・腕時計見たなんという不本意な結末。 でも東急ハンズにはがっかりだぜ。全然欲しい文具が無いのな。やっぱり極めて…

雨漏りしてる!

運転席ドア側からあまもりしてるう!

雨。 空を薄く覆う白のベールからぼろぼろと水滴が落ちる。 雨の日は、体の活動が鈍くなる。でもその緩やかな時間の流れ方が好き。 しとしと。

買い物リスト

メモ。今日は都会に買い出しに出かけるのだ。 ・コンタクトレンズの定期検診 ・と、コンタクトケア用品の買い出し ・万年筆みる(見るだけ) ・財布見る(見るだry) ・鞄見る(見ry) ・腕時計見る ・ガラスペン見る ・リップクリームの空容器があった…