空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2011-05-19から1日間の記事一覧

爪を磨いた。心が落ち着いた

布団にはいってから、無心で爪を磨く。 少しつるつるになった。 食事は食べた。むしろ沢山食べられた。 明日の朝ご飯を炊けるように準備した。 今日はこのまま静かに眠ることができるだろう。 明日は、朝起きたら窓を開けて、新しい空気を吸って伸びをする。…

ずっと掃除してました

思い出して鬱々としそうになったら、「まだ掃除が足りないんだ」と無心に掃除をし続けました。 部屋が少しきれいになった。こんだけやったのに、まだごちゃついてる。 でも気持ちは少し軽くなった。 物事は全く解決してないけど、あんまりにも暗く沈むことは…

そうだ、片付けよう

あまりに心臓の動きがおかしいので、さすがに不安。でもどうせ大したことないんだろこれ。 脈をとると、気のせいかスローになってるところがある。たぶん気のせい。 まー、人間いつ死ぬかわからないし、もし明日死んでもいいように、片付けておこう。 悪いこ…

少しずつ

本日までの累計 △408,900円どうも。落ち込んでても精算はしないとね。 昨日は食材買い出しで2800円、今日は高速とご飯で1500円使いました。2日累計で△300円ですね。 一進一退。この件については今はあまり気にしないようにしよう。よけい落ち込む。

心臓が暴れてる

さっきから心臓があばれてる。こわい、 ああもう、

落ち込む気力もない

うーん。 仕事が追いつかなくて、しわ寄せが一気に出てしまった。 体の心配もあるし、でも胸の違和感は神経性だから大丈夫的なことも言われてるし。なに、それって心配しすぎかつストレスに弱いってこと?負けてるってこと?とか、何かもういろいろぐちゃぐ…

ホルター外した

4時間心電図を外してもらった。あっと言う間。貼ってたところがちょっと痒い。 違和感とか異変があったときに押すボタンは、けっきょく3回ぐらい押しました。 押したときは「あぁこれこれ!」って感じで慌てて押すけど、後から思うと「押すような違和感あっ…

だめと言われるとやりたくなる

普段お風呂は嫌いなんですが、風呂に入ってはいけないと言われると無性に入りたくなる不思議。 髪の毛洗えないのがつらいのう。 これとか、 Ban(バン) 薬用デオドラントシート 高濃度タイプ 10枚入出版社/メーカー: ライオンメディア: ヘルスケア&ケア用品こ…