空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

朝からギター

隣の人が熱唱してる。
頑張ってるなぁ(あれあんた前にギターに興味があるとか言ってなかった?)(興味は興味の域を越えなかったのさ)



あー、なーんか、気晴らししたいなぁ。
買い物…っても欲しいもの特にないし。あぁ、化粧水切れそうだから無印に行きたいかなー。コスメはあんまり…今オススメあります?レ キャトル オンブルが欲しいちゃ欲しいんけど、わざわざ都心まで出掛けるほどでもないしぃ。ピエヌのブロッサミングチークス…は近所のDSで買えるしぃ。フレグランスは通販でかえるしー、あ、あれ欲しい。アマリージュ。ジバンシーの香水と相性がいいらしく、ジャルダン ダンテルディはお陰様ですっかり空の香りに。程よいあまーい香りが気持ちを落ち着かせてくれる。昨日も「空ちゃんいいニオイするー」ってくんかくんかされたし。
ディオールのアディクト2も最近買ったんけど、どーも落ち着かない。爽やかでいいんだけど、緊張する匂いだなぁ。
エンジェルハートも鼻が慣れないようにたまにつけるけど、どうも子供っぽすぎるかな?つい半年前ぐらいには愛用してたのに。服の好みも変わったし、大人になったっちゅ事ですかねぇ、しみじみ…。



で、今日何しよう。
美術館でも行こうっかなー?