空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

すき家

すっきすきーすぅきでーす、すきっすーき♪
すき家で晩ご飯です。
でも結構、それどころじゃなくトイレに行きたい。(またか)


いやー、今日は相当長かった。6時半〜23時半までかかるとは。まじびっくりですよ。
こんなにトイレにいかなかったの初めて。(もういい)
それ抜きにしても今日は長かったですよ。朝早く行ってよかった。


上司と4時間半にも及ぶ議論討論叱咤の末、精魂尽き果てました。あー。まだまだ全然だめだぁ。

落ち込んだ時の、空の還る原点ってどこだろう。
きっと、つたない言葉で語った思いを受け止めて、涙を流してくれたパートさんたちだなぁ。
空にも、人の心を動かすことができるんだ。

あたし、がんばるよ。まだまだ全然頑張りが足りないけど、がんばるよ。
だから、みんなもがんばれ。頑張って店を守って。

きっとあたしが、仕事を楽しくするから、待ってて。