空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

手料理!

今日ははりはり鍋です!
もう三月だけど、簡単なので鍋ですっ(はぁと)


今日から頑張って料理するのです。






今日は今日とて絡んでくれましたデヘヘヘヘ。
空の正面の人と話すために、アノヒトが空の右隣に座ったのです!
あぁんしあわせ…。
そわそわしちゃって気もそぞろで、逆に話聞いてなかったよー!

ヒト「なぁ空そうだろ!?」
空「えっ?」
ヒト「空からもそりゃ無茶だっていってやれ」
空「えっ、あ、うん(謎)」



ガーンガーンガーン!!
何やってんだよぅおぅおぉぉ。
そわそわしちゃうから、仕事に集中しなきゃってしてて、無事に集中してたみたいですぅぅう!



あー…。
こんな態度で、本当に好きだと思っていただけるのでしょうか…。