空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

鉄欠乏症?

・氷を食べまくる。うまい。
・お風呂に入ると動悸が酷くなって気持ち悪くなる。
・立ちくらみはデフォ。
・休みの日にごろごろしてて、ゆっくり立ち上がったり起きたりしても動悸はげしくすぐくたばる
・ご飯食べた後はドキドキがひどくなる
・常に眠い





某巨大掲示板見てたら、鉄欠乏症の症状に気持ちいいぐらいはまってて笑える。
そういや去年の健康診断貧血って言われたっけ…。



多分食事変えたりしないといけないんだろうなと思いつつも、特別生活に影響が出るわけじゃないから放置だなー。
前サプリ買って飲んだけど、不味くてすぐ止めちゃったし。
駄目じゃん自分。





氷食べたいー。