空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

もう、いいよ…

ほんとう、つかれた。



何でこんな思いしてまで仕事しなあかんのやろうか。
これ、私の人生に必要なの?




歳も上経験も上の部下に無視され、なめられ、
筆談とかされ失笑され、
そりゃあ根本的には私が悪いですともそうですとも。
能力が備わってない私がいけないんですよ、知ってます。
だからってさ…あんたら経験あるんだからちったぁ温かく見守って下さいよほんと。
え?もしかして見守ってくれてんの?
気付けなくてごめんねー。
ほんと、よゆう、なくて、さ。




逃げ出したい。
いいじゃん、いなくたって何とかなるもんだよ。そういう風にできてる。

もういいじゃん、私結構頑張ったよ?










でも、私は本部で頑張るから、みんなは店で頑張ってって、約束したんだ。
みんな、一生懸命頑張って、やってる。
パートさんたち。

同期の奴らも、しんどいけど、何とかやってんだ。



私、投げ出せない。
そういう人たち、裏切れない。







今までそうして言い聞かせてきた。
でもこのままじゃ体壊れる。



辞められない。
辞めたい。