空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2007-03-27から1日間の記事一覧

先程は失礼致しました

相当トイレに行きたかったようです。スッキリしました。 ついに明日です、うおーうおーどうしょう。 勉強不足でどうしよう。 全然頭にはいらへん。 うきうき! 早く寝るのだ!寝坊したらだめやからねっ(完全に遠足)

汚い話です

脱糞願望があるときって、胃も圧迫されませんか? 胃っていうか食道。なんかこみあげるものがある。 なんでもいい、とにかくいま脱糞したい!

不謹慎ですが

明日が楽しみすぎて上の空です。浮かれています。わ、わかってるよ、遠足じゃないってわかってるよ! でも飴とかガムとか持って行った方がいいのかな。だ、だってほら眠くなるかもしれないし! いらん心配ですかそうですかそうですね。 しかし昨日くーちゃん…

申し訳ないが

ブルーバードシルフィに乗ってる人が、なぜこんなに運転が下手なのかを小一時間問いただしたい。ひどすぎる、なにこのシルフィ渋滞(笑)

そういや!

水曜は8時から15時まで一緒でつ(はーと)。 本当の本当でした。どーしよー(どうしようもない)(お前がな)ヒトは16時から予定があるらしく、ヒト「うあー帰ってこれるかー?」 空「(一番遠い)店から始めるしかないですねぇ」 ヒト「だなー。しかもメシ…

帰宅

あー今日も長かったとです。 でもヒトはまだ残ってた…大丈夫かな…。