空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2007-08-16から1日間の記事一覧

ぎゃー!!!!

車内のリップクリームが溶けて流動化しとるー!ズボンにぶちまけてめっちゃ卑猥な感じにorz 本気でちょっと人前にでれないw

エアコン壊れとるがな

ちょっ…店のエアコン壊れてる…(゜Д゜) それ何て生き地獄? 水まいたりしたけどまるで歯がたたないよー。 てわけで離脱。

宇治山田負けとるwww

花火誘わなくてよかったw こりゃ完全にやめときなさいっていうお告げだね。 正直ほっとしてる自分どうなの。

べとついてますがな

だめだ…すすぎが足りなかったのか、髪がぺたぺたするよーぅ。 どっかで動物性油脂は石鹸シャンプーに向いてないって読んだことあるけど、こういう事かしらん。 巨神兵まであと一週間だし、新たに白雪の詩おろすと風呂場がぱんぱんになってしまう。 しばらく…

牛乳石鹸青箱

よーうやく白雪の詩がなくなりかけたので、何の因果か部屋で眠っていた牛乳石鹸の青箱で髪を洗った。 (ちなみに、二度目以降の洗いはアレッポエクストラでやってる) まず匂いが非常に良いね。僕石けんです、って匂いが言ってるみたい。 何だか懐かしい芳香…

出歩かず

家から出ることなく一日を終えました。 クーラー入れっぱなしで体がだるいよー。 でも今日は暑すぎだ、切る勇気がない(´・ω・`) さぁお風呂に入りますか。 最近は、石けんシャンプー三度洗いしないと泡立たないんだよね…。 あれか、そんなに汚れてるのか。