空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2011-09-16から1日間の記事一覧

もう今日は寝る

明日は休みだ。だからさっさと寝る。 考えることを放棄すれば、そこにはユートピアが待っている。 ただ、身の回りのことに微笑んでいれば良い。 アノヒトを好きな気持ちも、怒られて悔しかったり悲しかったことも、忘れてただのタンパク質の塊みたいな脳みそ…

鬱々

どうせ用事がなければ向こうから連絡してくることなんかないんだ。当たり前だ、それが当たり前。 当たり前が今目の前にあるだけ。 この痛みがあるということは、それだけ、こうあったら良いという妄想とのギャップがあるってことだ。 どんだけ妄想してたんだ…

あー話してしまった

どうしても用事があったので、アノヒトに電話をしました。 今日は今日とて怒られました。人間、怒られ続けると自己評価が低くなってどうにもできなくなるものですね。 自己嫌悪はんぱない。尊敬してる人だからこそ余計重い。 うーん。鬱々。

会いたくなったらここに逃げる

やっぱり顔を見るとだめだなー。アノヒトが気になってしょうがない。 変に連絡しないよう、ここで発散する。

褒められた

今日の会議で発言を褒められた。わーい。 …って、普段どんだけ残念な発言が多いんだって話ですよ。 まあ、着実に。

おはよう、曇天

考えること沢山だけど、あまり頭が働いてないやばい。 紙に書いて整理することにしよう。 昨日はやりたかった家の片付けをすることができて、心に余裕ができた。片付けってほんといいよ。うん。 部屋もっと綺麗にできるはず。