空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2011-11-10から1日間の記事一覧

というか、怒ってるんじゃないかな

今日一日の自分の言動をお風呂で振り返っていたんだけど、私が適当な発言したから、それに対してアノヒトは怒っているんじゃないかと思う。 残念だけど、そんな気がする。残念なのは私の脳みそだ。 ご飯ー!とかスイーツ(笑)ぶって自分キモいウザい。 過去に…

ほんと連絡無いな

用事がなければ連絡しないし来ない。いちいち哀楽していては心がもたないんだけど、期待はしてしまうよね。 私が勉強してるのはアノヒト知っているから(というか、アノヒトにしか言ってない)、それを気にしてご飯に誘わないのかもしれない。 私も、ご飯行き…

今日は眠いや

昼間からすごく眠くてたまらない。今日は課題図書読んだら寝ることにしよう。

今日も渋かっこいい

今私が首ったけになってる人は、大変渋くてかっこいいです。スタイルが特別いいわけではないですが、とにかく存在が渋い。最初はそこに惚れた。今はもっといいところをたくさん見つけたので、外見だけではないのですが、やっぱり外身も素敵だなあと改めて今…

おやすみなさい

最近この単語がすごく心地良い。 「おやすみ」 何もかも赦されるような、吐息のかかる距離で護られるような、言い表せない優しさがある。 夜は怖くないんだよ、と言われているような。 そういえば、夜が怖くなくなったのはいつからだろう。