空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2011-12-14から1日間の記事一覧

今日のご飯はむりぽ

返信が遅いし、たぶん無理。 何て事なく31歳をむかえるわけか。

ただーいま

疲れたあ。 ごはん…どうしよう。

さあ今度こそ

帰る!安全運転でごー!

millstonesさん好きすぎる

バイバイ、ブラックワールドが良すぎて、Perfumeのアルバムまだ一回も聞いてない。今回のドライブ中に聞こうと持ってきたのに聞いてない。めっちゃ中毒。 聞き続けてると演奏したくなってくる不思議。 そろそろ第二弾レビューまとめたいな。

ガソリン入れな

もうすぐガソリンがなくなってしまうんだった。 出先でスタンド見つけるのって意外と難しい。 目標帰宅時間は22時です。

さあ帰ろうか

もう一件見たいところがあるけど、時間的にギリギリなかんじ。 明日仕事だけど、夜遅くなっちゃあね…。 てか、明日誕生日だ。今日アノヒトとご飯にいけないかなー。

お腹が空いた気がする

とりあえずご飯を食べておく。 買い物楽しい。

おしりが痛くなってきた

ノンストップで走り続け、もうすぐ現地に到着します。 一般道面倒くさい。

そっけない

昨日もアノヒトはそっけなかったのですが、よく聞くとどうやら出張だったみたい。だから一昨日も上の空だったのか。 ずっともやもやしている。毒素が抜けたなんて、やっぱりそんなことあり得ないよね。悶々とするもの。 私は、アノヒトの人生の中で、どうい…

れっつどらいぶ

気分転換に片道4時間のドライブへ出掛けてきます。 楽しみ。