空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2012-04-15から1日間の記事一覧

空飛ぶタイヤ 下

『凍り付いたように面を上げた捜査員たちの表情に活気が漲っていく。会議場に一本、全員を束ねて離さない芯が通った瞬間だった。』空飛ぶタイヤ(下) (講談社文庫)作者: 池井戸潤出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/09/15メディア: 文庫購入: 11人 クリック…

アルトリコーダーを買ったんですよ

お前なんだ急にって感じだと思いますが、実は自分の中では急でもなくて、でもあまりに温め続けてきたものだったから突然爆発したと言えばそうなんだけど、自分でも何を言っているのかちょっと分からない感じなので、まあ聞いてくださいよ。 実は幼少の頃から…

リコーダー買ったったああい

勢い余ってあるとリコーダーを衝動買い。大人買い。どうかしてるぜ! 家に帰ったらリコーダー吹いてコーヒーゼリー食べるんだ…。

花は咲く

これやばいなあ。 テレビから流れてきてぞくってした。特に森久里子さんのとこ。 やさしい歌だ。 復興支援ソング 「花は咲く」 http://nico.ms/sm17532523

コーヒーゼリー食べたい

ポップコーンとコーヒーゼリーを作ろう。そう思い立った麗らかな午後。

シャーロック・ホームズ見てきた

シリーズものだったんだろうか? シャーロック・ホームズ シャドウゲーム 思ったよりアクションで、推理というよりハラハラドキドキの90分だった。ホームズ可愛いよホームズ。 あとワトソン君との信頼関係も見ていて気持ちが良かった。 話としても、上手に伏…