空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2017-04-16から1日間の記事一覧

クレドポー オンブルクルールデュオ

唐突にクレド。 溺愛するゲランですが、アイシャドウはいまいちときめかないのが多い。粉質も肌触りも素晴らしいのだけど、イマイチ色が地味なんですよね。地味というより「いやメイクは色じゃないから、陰影ですから」ってことなんでしょうけど、たまにはパ…

ゲラン ルージュジェ

これまたついに買ってしまいました。仕事が佳境を迎えると買い物したくなる病です。 ゲランの口紅の最高峰。鏡付きのルージュです。色はB21。日本で一番売れている色だとか。 私がつけると透明感のある赤みピンクになります。 ジェのすごいとこは、つけてて…

ゲラン モンゲラン オーデパルファム

はああああ買ってしまった。 モンゲラン。穏やかで優しく、さりとて流されない女性のよう。 ラストまで香るバニラが本当に柔らかく嫌味でないのがいいですね。 アクアアレゴリアもシャンゼリゼも好きだけど、これも全然キャラクター違っていいです。 夏につ…

ゲラン ミッドナイトシークレット

よほど肌がお疲れだったのか、BAさんがマッサージがてら全顔につけてくださり、即効性を感じたので言われるがままお買い上げ。 美容液ですね。 夜のスキンケアは、ローション、アイクリーム、これだけでよし。2日に一回ぐらいでよし、価格も小さめ(ゲランの…

17万キロ

2011年に買ったゴルフが17万キロをそうはしました。 不調なし、故障なし。 30万キロぐらいいかないかな~。 他の車を見ても、結局ゴルフ以上にバランスのとれた車なんてないんじゃないかと考えてる。最近特に長距離乗るので基本性能の良さが再確認できて嬉し…