空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2017-10-16から1日間の記事一覧

ゲラン ローズオジュ01

二個目のゲランのチーク。 今回はマットリップの375に合わせてとびきり可憐な白みのピンク。可愛すぎず使える。 このピンクはパーソナルカラーがサマーな私にはどんぴしゃで馴染みます。買ってよかった。 以前03を買ったのですが、それは黄色味が強くて発色…

ゲラン キスキスマット M375

キスキスリップのマットの方を買いました。 375は赤みのあるベージュピンク(何色やねん)。 色見本は気が向いたらのせます。 マットリップですが、そこまでひどく乾燥はしないかな。色持ちがとてもよく、また落ち方も上品で気に入りました。 ツヤがないのもか…

ゲラン クレンジングクリーム

今までさんざん進められていたのに蓋が面倒だからって使ってこなかった名品。 やっぱりクリームは違いますわ。ミルクより更に肌に優しくフワフワになります。 しかも乳化の時間はクレンジングクリームの方が短い感じ。 最近は専ら他社の拭き取りクレンジング…

ゲラン アイステイプライマー

目元用のベース。 チューブになってて使いやすい。これを塗るとそれだけで目元が明るくなるので重宝しています。 しっかりメイクする日はプレシャスライトをアイベースがわりにしていましたが、これを使うようになりました。 ほんとにちょっと、米粒ぐらいで…

ゲラン ペルルブラン ホワイトニングデイ&ナイトトリートメント

実は9月中旬から使っていました。 夏の終わりの集中美白ということで、美容液です。 左が朝用、右が夜用。 確かにこれを使った後は顔の透明感が増します。意外としっかり保湿するし、いい商品だと思います。ただ、最近生活が不規則で、スキンケアでは追いつ…