空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

おでかけ

連勤した自分にごほうび。
デパートのコスメフロアで癒されてきます。



きっとクリスマス一色なんだろうな街中…。
そこでふと、今年もクリスマス・誕生日共一人で過ごすのかと思うとセルフ鬱。




あと2週間でヒトを落とせるわけがない。
昨日だってメールしたのに軽くスルーやし。
いや、朝早かったからきっと眠かったんだよ、そうなんだよ。



昨日は、やっぱり顔を合わせました。
むしろ向こうから話し掛けてきてくれた。
しかも何事もなかったかのように。
どんだけ大人の対応が出来るんだこの人。



はぁ…しかしいつ見ても恰好良いよぅ。
切れ長な(起きてるんか寝てるんかわからない)目、あいかわらずぞくぞくしちゃう体のバランス、目眩起こさせる低い声。


考えれば考える程、彼女がいないわけがない。
何で独り身なんだろう…。


或いは空に嘘ついてるとかね!
いやそれはそれで不可解。何故嘘をつく必要が?



まだまだわかんないことだらけだぁ。


今度、お食事誘おうかな…。
でも忙しいかな…。そわそわ。
だけどこっちから押してかなきゃ進まないよね。
空は駆け引きなんて覚えなくていいって、アノヒト言ってたし。



よし!お誘いしよう!
今日はその日のためのコスメ探しだ!





うきうきしてきた☆
女って単純なもんです。