空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

メール来た

今まさにメールきました。
一週間ずっと音沙汰なかったのに。

うぁーん。とりあえずちょっと経ってから返信します…。
昼にばったりあわなければなぁぁ。



ところで今週末連休ですキャホーイ!
うかれついでにTOKYOにでも行ってみようか田舎者空。
シブヤとか見てみたいー!
いや、何か買うわけじゃないけど。ほらボーナス出たし!
コート欲しいぃぃぃ。
anysisの白ダッフルが欲しいぃぃぅぁぇぉ!(シブヤじゃなくても買える)
つか、服欲しい。今季まだ買いにいってないっ。
ブーツもまだ履き倒してないっ(割に右爪先はすでに革がハゲた)
明日休みやし買いにいこかなぁ!
あ、その前に、TOKYOの友に週末遊びに行くか否かの返事をせねば。
どうしようかなぁ。悩。




さてー、そして返信すっかな…。