空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

東京は少し暖かいようだ

結局明日(てか今日)TOKYOという街まで遊びに行くことにしました。


調べたら、今いるとこより暖かいみたいだ。
恰好にこまるなぁ、ここだと、長袖2枚でやー寒いなぁぐらいなんだよな。
でもせっかくこの前any sisでふかふかジャケット買ぅたから着たいー!
あ、sisでは普通にダッフルもう茶色しか売ってませんでした。そりゃそーだ随分前だったしな白ダッフル見たの。
かっわいかったし欲しかったんけど、今は満足しとります。
だって買ったやつのが毛並みヨダレ度が高いんだよ!
きぃもちいぃやあぁぅぁぉ。
しかも丈が身長に合っていて、スカートに似合うんだなこれが。
白色と、sisのデザインは空とよく合ってるようです。
ただ…単価が高いんだよね。空あんまり服に散財しない(身長あるから合う服が極貧で散財しようがない)から、一品単価が高い店はなかなかとっつきにくいよ。
何か、失敗したらすごく後悔しそうやし。
空、服買うときは、手持ちの服と欲しい服でどういう着回しができるかを、相当立ち止まって考えるんです。
やから買い物は基本一人。マイペースだから。
で、ぼーっと立ち止まってる(しかも商品見ずに中空睨んでる)とすぐ店員さんに話し掛けられ、気まずい雰囲気になって、型にハマったところてんよろしく買う羽目になるのがいつものパターン。
だから高い店は下手に入れないんだよねーイタタ。
でもsisは好きです。コムサイズムもすき。秋はあのトラッドにぞっこんやった。もうちょい袖丈長ければ文句ないんだけどなぁ。