空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

ねれーん

どうも。ノルアドレナリンが出過ぎて寝れない空太でっす。
車を運転してるとどうも頭が冴えるみたいで、相当考えすぎました。上司に話してすこし解決したんですが、いやー寝れない。脳が休ませてくれない、参った。

参ったっちゃー、ヒトから返信無しですよ全く。
仕事で行き詰まりはじめて、誰かに相談したかったのに。そのために飲みませんか?って誘ったのに。おかげで今日過呼吸寸前だったじゃねーか!!(八つ当たり)
やっぱ欝陶しく思っとるんやろうそうやろう。わかったわかった、皆まで言わなくてもよーく分かった。
本部でリスペクトしてた貴重な存在だったのに、もう相談なんかしねーよくそー!
今度会ったら厭味言ってやる。



あー今度から誰に相談したらいいんだろう…。はー…。
身から出たサビってことですかそうですか。