空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

花美蔵

熱かんにして飲みました。
飲みたい気分なんだ!もういろいろ考えるのやなんだ。考えてばっかで、頭の血流で痛い。
これ以上いいや、せめて家にいるときは。また明日考えるからさ。

お酒は嫌いじゃないけど、自分で買って飲むのは3ヵ月に一度ぐらいなんですよ。
みんな家帰って飲むとかどうとかって、何でそんなに飲みたいんだろうって思ってたけど、多分何も考えずに寝るためだね、きっとそうだね。




さて、前置き長くなりましたが酒の感想をば。
今まであんまり飲まなかったので全くといっていい程詳しくない。いつもは酎ハイ買っちゃうので、脱マンネリ、純米酒ッス。





って熱ィ!!
匂いはつきたてのおもちのそれ。純米酒だからか?(ホント無知)

えー、味は普通のお酒です。飲み比べてないんで何とも…(エー)
甘い気がします。お米の匂いします。
他のも飲んでみて、比べられるようになったらまた追加しますです、はい。