空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

ありがとうです

今朝どうしても早く本部に行きたくて、いつもなら他の人と乗り合わせていくのに、懇願してヒトの車に乗せてってもらったよ。
昨日はメール途中で途切れたけど、普通に寝ただけっぽくて、朝ちゃんと返事くれた。優しい。

ヒトは偉い人なので、乗り合わせて行かなくてもいいの、一人でいくの。
だからお願いして一緒に行かせてもらったの。


ありがとうございます。
最近おかしくて、仕事してないと落ち着かなくてしょうがなかったの。
無愛想でごめんね。
顔見るとだめになっちゃうから、ずっと下向いて自分の手ぇぎゅっとしてた。
声のトーンも低くして、わざとあんまり嬉しそうじゃないみたいにしちゃった。
だって、一緒に行くのが目的だと思わせたら申し訳ないから。
早く本部に行くのが目的だから。
だからわざとトーン落としたりして。
本当は嬉しかったんだぁ。結構それどころじゃなくテンパってたけど、それでも嬉しかったんだよ。


ち、ちなみに車は、とても彼女がいそうな状況ではなかったよ。
やっぱほんまにいないのかもしれない。


いいなぁ、ヒトの彼女になる人は。
あの車で一緒にどこでもいけるんだもん、いいなぁ。






今日は方針発表会、ヒトの話ずっとずっと聞いてた。他の人の発表のときも、ちらちらヒトのこと見てた。
手、とか、口、とか。

感触思い出しながら。



会議ちゃんと参加しろよ…。
あ、あしたもたくさん聞けるや。きゅんきゅーん。



あ、そだ、今日お礼のメールしとこう。
返事来なくてもいいから、そうしとこう。