空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

おはよう

朝だ…。最近気付くと寝てしまっているよ。くー歯が気持ち悪い。

ヒトまだいる。あ、あれっ?仕事じゃないの?もう9時だよ?
休みかなー。

空はね、今日オイル交換、タイヤ交換、ズボン購入するんだ。
あっ、あと洗濯!


今日は忙しいぜ。


ヒトは何するの?おしごとかな?



ってか、昨日何時に帰ってきたんだろう?
空より早く退社してたのに、空帰ってきてもヒトの車なかったもん。
どこに行ってたんだろう…。
誰と会ってたんだろ。



つき合ってる人はいないって本人言ってた。
でもそれも半年前の話。
I氏は、ヒトはイイ人いるみたいだけど教えてくれないんだよねーって言ってた。
昔、同期の子(ヒトの部下)が言ってた。ヒトはもうずっと好きな人がいるんだって、でも付き合わないんだって。考え方が違うから、きっとつらい思いをするから、付き合わないって。

そういや、好きな人いるの?って聞いたとき、うまくはぐらかされたっけ。

いるんだよなー。そう、もう心に決めた人がいるんだ。



空に望みはあるんだろーか。
晴れた日にベランダで悶々と考える、二度目の洗濯完了待ち。


ヒトまだいるらしい。出かけるとき、人目でも見られるかなぁ。