空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

やばいやばい

出掛けるには今日は天気が良すぎる。
ドライブ行きたくなっちまう!


あーんヒトとドライブ行ってみたい行ってみたい。公園でまったりしたぁぁい。
芝生の広場でシート広げて、ちょっとお酒飲んで気持ちよく寝てるヒトの寝顔を見てるの。
ギャーーー!!!(机バンバン!)
し、幸せすぎる…(※夢です)
そんな風になりたいなりたいぃ。
あっ、でもヒト休みの日にしてることといったら、パチンコ…じゃなかった、スロットだもんなぁ。何たって自称悪い男、酒タバコギャンブルオンナ(も?)やってるんだから、不健康極まりないよ。空もおもきり出不精ですが。
でも、たまにはそういうの、いいよね。

あー、二人きりになりたい。
ごはん、誘えないかなぁ…。