空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

掃除

たまたま気が向いて部屋の掃除をしました。
こたつ布団片付けたぜイエー。
まだちょっと寒いけどしょうがない。こたつがあるとどうしてもまったりしてしまって、女子としてのルーチンワークができなくなってしまうからね。

しかもガステーブルの掃除もしたぜ。汚かった…。
っちゅーか、掃除したら異臭がするようになったんですがこれ如何に?






べ、べつに来週飲み会があるから掃除したんじゃない…よ…。
期待なんて、風より儚いんだから。




業務連絡メールには二日後に返事きてた。
だけど、業務連絡だから。
変に期待するな。

その内容について、後日話し掛けられた(通りすがりにからかわれた)けど、ただの会話だから。
期待するな。


脈はない。
体目当て。
わかった?

うん。