空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

食べ過ぎてます

むくむく膨張してます。
ヤバい。
食欲が止まらへん。


足とか見ていられないorz




ちょ、暫く我慢しよう。








明日は全く会えない。
明後日も。
心は平穏だ。
次は木曜日。

今日も会話はなかった。
でも、そう、心は穏やか。
仕事もひとつ、山を越えたからかもしれない。

アノヒトに対する焦りや動揺はない。
変わりにときめきも薄くなった。
この恋の山も越えたのだろうか。
ある種ふっきれたのかもしれないなぁ。
もーいいや。
好きなモンは好きなんだからしょうがない。
無理に諦めようとか、出来ないんだ。
自由に思っていればいいって。





…いや、好きって気持ちが薄くなったのかな。
去年の9月から、半年ちょっと経った。

出会ってからは、もっとだ。
ずっと格好いいなと思って憧れていた。
そんなヒト。





あー、だめだ。
自分の気持ち棚卸ししなきゃ。
複雑になってきた。