空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

ガン見してからこっち、どうにも体が疼いてしょうがないです。



昨日も話したんです。
ヒトから仕事を依頼されてて、「こういうことやってます」っていちおうちの上司に報告したんですよ。
そしたらどうもそれが気に入らなかったみたいで(うちの上司が)、ヒトと話つけてくるわ、と言うたんです。
話の流れがいけなかったみたい。
それが一昨日のこと。

で、昨日話がほったらかしになってたから、たまたま本部にいたヒトに「うちの上司から何か話ききましたか?」って聞いたらきょとん。
かくかくしかじかと説明したところ、「ならやらなくていい」と苦笑され。



おおおぅ、悪いのは空なんだよううぅ。
何でもホイホイ受けちゃう空なんだよおおぉorz


だのにうちの上司もヒトも、お前は悪くないって言う。
おおうぅ……。
いっそガツンと叱ってくれえぇぇ!






とまあこんな事がありまして、奇しくもヒトの事が非常に印象に残ったわけです。
そしてまんまとそれに踊らされているわけです。


あいたいなあ、出張の前に会いたい。
いらん欲がでてしまった。